そりゃないやろ | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

本日は家の掃除を済ませた後、

・インナーシャツ&スパッツを履き、

・プロテクターとニーシンガードをつけ、

・ジャージ着てモトパンを履いて、

さあ準備ができたで~と思った瞬間、窓に水滴が雨



えー!!!マジで!?泣354354えー叫び


はい、本日は自宅警備確定です。



明日は昼間から小学校時代の同窓会なんで、

乗るなら今日しかなかったのですが…。



とりあえず、半ギレで脱ぎ散らかしてみました。
バイタリティーこそ男道

2分後には片付けましたが得意げ