やっぱり売れないのか… | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

2011年春ドラマの総括記事。

http://npn.co.jp/article/detail/24071022/


月9や他ドラマの不振っぷりがツラツラと書かれており、

その中には、「高校生レストラン」も触れられてます。

以下、記事より抜粋。


TOKIO・松岡昌宏主演の「高校生レストラン」も

ふるわなかった。
 「実話をもとにしたドラマだが、少し地味過ぎた。

TOKIOが歌う主題歌『見上げた流星』は

悪い曲ではないがさっぱり売れない」(同)

う~ん、またコレ にランクインなんすかね…。


ってか、ドラマの総括に主題歌が売れてるかどうかは

関係ないがなパンチ!


あんまりTOKIOをディスらんといてくれよ…。