そこにシビれる!あこがれるゥ! | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

この記事 をUPした際、


ステップ部分が振動すごくて痒くなるって言ってました( ̄ー ̄)

どうなんでしょう?

ってな質問を受けました。


えー、改めて回答申し上げます。


振動がすごくて、メチャしびれます。

どのくらいしびれるかというと…

バイタリティーこそ男道

このくらいシビれます。

あ、ウチのはDIOではなくRMXですがべーっだ!


なもんで、こんなパーツこれ↓がオプション設定されてます。
バイタリティーこそ男道

このパーツ、初期型のRMXには標準装備でしたね。

滑るのでみんな外してましたけど…。