オサレは足元から | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

今日は雨も止みました。

が、空は暗めでいつ振り出すやらわからん感じですし、

路面の舗装も濡れてるので出る気力は失せまくりダウン


なので、軽く部品交換でもしておこうってことで、

シフトペダルのラバー交換。


これ↓交換前。
バイタリティーこそ男道

特に先端部の磨耗がひどく、靴を傷めまくりですショック!


これ↓新品との比較。
バイタリティーこそ男道

こんなに減ってたのね…えー!!!


これ↓交換後。
バイタリティーこそ男道

コレで足元もバッチリグッド!


ってなことをやってるうちに、ちょっとだけ空が明るく

なってきたような…。


もう少し様子を見て、出るかどうかを考えましょう。