お約束 | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

AKBに入ったら、一位になるであろう有名人 ブログネタ:AKBに入ったら、一位になるであろう有名人 参加中
本文はここから


篠崎愛ちゃん。

異論は認めません。


個人的には、体より顔が好み合格
なので、首から下が普通のサイズでもOKグッド!

が、今年事務所を移籍してから露出が増え、
最近少々食傷気味…。

顔もちょっと変わってきましたし、体もちょっと
でかくなりすぎですショック!

個人的には、移籍前の顔がまん丸くらいの方が
よかったんですがねぇ。

…ってワシ、ロリなんかいな!?