名古屋と京都と吉高由里子 | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

よくわからんタイトルですが…

昨日(正確には一昨日すね)の戦利品?です。


まずは名古屋。

飲んでいた店はこれ↓
バイタリティーこそ男道

手羽先で有名な「世界のやまちゃん」です。

先日、三条木屋町にOPENしました。

手羽先はビールがガンガン進みますグッド!

おかげさまで翌日は結構残りましたショック!


そして京都。

「おたべ」です。

当日一緒に飲んでた人間からのいただきものですチョキ

バイタリティーこそ男道

はよ食べないといけませんねあせる


そして最後に吉高由里子。

「世界のやまちゃん」で、トリスのハイボールを注文すると

くじを引かせてもらえます。


で、当たったのがこれ↓
バイタリティーこそ男道
コースターです。


ちなみに、一緒に飲んでたヤツはTシャツが当たりました。

正直、もらっても微妙な感じ…。