月9 | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

本日は出先から直帰ゆえ、早々に帰宅しました。

んで、なぜか気が向いて「幸せになろうよ」を視聴テレビ


最後に見た月9ドラマは「アンティーク」以来!?

とかなんとか思いながら見てたら、「アンティーク」

にも出ていた藤木直人が出演しとることに驚き目


一人でベタベタの恋愛ドラマを見るのもどうかと思いますが、

せっかく第1話を見たことですし、次回以降も見るように

がんばってみます。



ってか、黒木メイサはキツい顔すね…。

丸顔愛好家の私はどうも受け付けませんショック!


やっぱり篠崎愛ちゃんすね!