ブレ気味 | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

誰かと一緒にいたいとき、1人でいたいとき、どっちが多い? ブログネタ:誰かと一緒にいたいとき、1人でいたいとき、どっちが多い? 参加中

私は1人でいたいとき 派!

本文はここから
基本的には1人は苦にならない性質なんですけど、
最近はそーでもないことが増えつつあり…。

特に現在のように単車が入院中になると、することが
なくなり、孤独感に悩むことがしょぼん

誰かに声をかければいいんでしょうけど、
「単車の修理が上がるまでの間だけ相手してくれ」
ってのも失礼な話ですし…。

うーん、モヤモヤした感じが拭えぬ今日この頃。

これ↓本日の天気。
こんな風にスカッとしたいすねぇ。
バイタリティーこそ男道



誰かと一緒にいたいとき、1人でいたいとき、どっちが多い?
  • 人といたいとき
  • 1人でいたいとき

気になる投票結果は!?