RV逆転される | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

いよいよスーパークロスも後半戦です。


なんとここまで5勝のビロポートがポイント首位から陥落目

未だ1勝のリードがトップです。


スーパークロスはポイント制度上、バカッ速くてコケるより

ステディで大崩れしないライダーが有利ですね。


今年を見てると、ブラッドショーが千載一遇のチャンスを逃した

1992年を思い出します。


現在のトップ5人を1992年のライダーで例えると…


ビロポート=ブラッドショー

リード=JMB

ダンジー=スタントン

スチュワート=ラロッコ

カナード=キドラウスキー


みたいな感じはてなマーク


結局この年は、9勝を挙げて有利なポジションにいたはずの

ブラッドショーが、プレッシャーに負けて最終戦でスタントンに

やられてしまった…ってオチでした。


ビロポートがそうならないことを願いたいですね。