読売… | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

珍しく野球ネタを…。

読売の傲慢さに怒りを感じてますパンチ!


http://www.daily.co.jp/baseball/2011/03/23/0003886367.shtml


国難とも言えるこの時期に、自分の利益だけしか考えない姿勢に

辟易します。


交流戦を人質にして、パ・リーグにプレッシャーをかける物言いも

いただけません。


球界の盟主を自認するなら、今シーズンは本拠地を持たず、

被害のない地方の球場を中心に試合を行い、収益の一部を

震災復興に充当するとか言う発想はないんですかね…。


ジャイアンツは嫌いじゃないですが、読売は反吐が出るほど嫌いですむかっ