Love so sweetなパラダイス銀河 | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

性懲りもなくSEO対策なタイトルですべーっだ!


行ってきました、パラダイス!!


どんなパラダイスかと言うと…

スイーツパラダイス ですケーキ


バイキング形式の、制限時間内ならスイーツが

食べ放題、というまさに地上の楽園ですドキドキ


以前より存在は知ってて、行きたいなぁ~と思いつつも

同行者がいないために、遠巻きに見るだけでした…。


が、先週会社の女子社員2名とビールに行った時、

スイーツ話で盛り上がり、

「一人ではこっぱずかしいので、

お願いやからついて来てくれ」

と頼んで、ご同行いただきました。


とりあえず、テンションアップと腹ごしらえのため、ビールと

カレーライスを軽くいただき、いよいよ本番のスイーツへ音譜


その1。

盛り付けが雑で申し訳ないあせる

皿の大きさは25cmくらいでしたかねぇ。

バイタリティーこそ男道
サクッと完食です。


その2。
バイタリティーこそ男道

カスタードが重い…。


ココで口直しにたらこスパゲティを食べました。

(画像割愛)


その3。

さすがに甘さがくどく、クリーム系は限界汗

和テイストとゼリー系を中心に…。

バイタリティーこそ男道


ラストはあっさりフルーツ&寒天。
バイタリティーこそ男道

いやいや、コレ以上はムリってなくらい食べましたよ。

生まれて一番多くスイーツを食べた日ですわ。