スカジャン… | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

大須商店街での買い物ネタ です。


なぜかスカジャンをお買い上げです。

外国人が観光の際、和柄のものを買うようなノリですあせる


スカジャンはコレで2着目です。

ちなみに、1着目はアメ横(御徒町の方ね)で購入しました。

スカジャンごとき、大阪でも京都でも売ってるような気もしますが、

そういう細かいことは気にしないパンチ!


で、買ったのがコレこれ↓

バイタリティーこそ男道


我ながら趣味悪いすね汗

会社ではシュッとしたスーツなんで、その反動です。


ネタのため、ココは実際に着用してポーズの一つでも

キメようとファスナーに手をかけるも、何かが足りない。


よく見ると…目
バイタリティーこそ男道


引き手が取れてるえー!!!マジで!?


買ったときにはついてたんですが、知らぬ間になくなってたしょぼん


仕方ないので、着なくなった服から引き手を取ろうと思いましたが

ファスナーの形がちょっと変わってて、流用できず354354


コレはペンダントのトップとかから見繕った方がいいかもはてなマーク

京都のヨドバシにユザワヤ貴和製作所 があるので、

会社帰りにでも寄ってみますか…。