彼女ができない男性「20の特徴」 | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

http://kirei.biglobe.ne.jp/news/detail/20110105092445_pch11233


ってな記事が…。


割と切実な問題ゆえ、早速あてはまるかどうかチェック。


・彼女ができない男性の20の特徴

「話に割り込んでくるが、全く関係ない自分の話にもっていく男性」
→NO。基本的に聞く側です。

 ってか、こういう男大嫌いですむっ


「黒い服ばかり着ている男性」
→NO。むしろ黒は極力外すようにしてます。


「会社に女性が一人もいないうえ、友だちもいない男性」

→NO。会社に女性はたくさんいてまっせ。友達もいてる…はず。

「爪が黒い男性は完璧アウト。女性は手を見る」

→NO。ただし、単車整備直後はその限りではないです。

 が、汚れたらちゃんと爪ブラシで磨きますグッド!

「ちょっと目線が合っただけで俺のこと好きなのかな?って思ってしまう男性」
→NO。「顔に何かついてんのかなはてなマーク」って不安になります汗


「インターネット上で女性を叩いている男性」
→NO。基本BLOG以外はROM専です。


「キョドる(挙動不審な)男性。これに尽きるんじゃないかなあ」
→YES?集中力が途切れるとキョロキョロし出します…。


「子どものころ、親戚や親からカッコイイと言われ続けた男性。結果、理想が高くなってしまう」
→NO。そんなん言われてみたい。


「強いコンプレックス持ってて人嫌い」
→YES。人見知り&深入りは避けるタイプです。


「親が過保護な男性」
→NO。両親は商売やってて忙しかったので、放任主義でした。


「前を歩くカップルを抜かすタイミングが上手くつかめない男性」
→NO。視界に入らないし、他人にあんまり興味がない…。


「自転車でありえないくらい遠くまで出かける男性」
→NO?MTBで往復70kmくらいやったらそんなでもないと

 思ってますが…。


「理想が高すぎる男性」
→NO?自己評価ではそうでもないと思ってますが、

 自分の立ち位置が低ければ相対的に高いってなりますね汗


「孤立してる男性。異性・同性問わず交流がない」
→YES。休日はかなりの確率でおひとり様です。

 好んでそうしてる部分もなくはないですが…。


「出かける時、隣人が出てくる音がすると思いとどまる男性」
→YES。若干めんどくさいと思ってしまいます。


「普段着が基本的にジャージの男性」
→NO。そもそもジャージを持ってません。

 モトクロスジャージなら結構持ってますがべーっだ!


「基本的に無気力だが、変な事には異常にこだわりを持つ男性」
→YES。趣味関係はこだわりが強い方かと。


「人の悩み事は親身に聞くが自分の悩みは話さない男性」
→YES。ええ格好しい+頑固+めんどくさがりのコンボで、

 「困ったことは何でも相談してや~」という割に、

 「悩み事とかないの?」聞かれると、

 「オレに悩みなんてないよ~」と虚勢を張ります。


「酔うと女性の頭をポンポンする男性」
→NO…のはず。基本記憶が飛ぶまで飲みません。

 が、昔記憶を飛ばした時は、ちょっとヤバかった様子。

 その時はメンタルが病んでたんですよ…。


「コンビニでお釣りの渡され方を妙に意識してしまう男性」

→NO。そんなこと考えたこともないすけど…。


んー、YESは6個、微妙なのは3個か…。


ってか、改めてこうやってチェックし、客観的に見ると

我ながらめんどくさい人間…ショック!