久々の、、、。 三年ぶりぐらいに父、弟とバイクに乗って東京のある村までやってきました!!乗った時間は短かったですが気持いいですね 今年は、奥多摩周遊道路も事故が多いらしく全面通行止めになる話もでてるそうです 紅葉は今がベストみたいですよ~皆さんお気をつけて