★韓国★ 10月3・4・5日と定休日+有給を頂いて、 友達のMAYAと2泊3日の韓国旅行に行ってきました★☆ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 1日目、成田空港にて☆彡 ちょうど、お昼1時だったので、MAYAのリクエストでSUBWAY★ 朝、前髪カットとシャンプーしてもらったお礼にと……ごちそうしてくれました( ´艸`)嬉☆ 1時55分━─━─━─━─━─離陸(`・ω・´)ゞ日本 3時15分━─━─━─━─━─着陸o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪韓国 韓国の空港はキムチ臭くなかったです☆彡