すっかり噛まれ飼い主になっていたMさん、はてどうしたものか。もしかしてふたりは愛に飢えてる?

 

Mさん来た!ずずず、、、後退り。

いまだにこんなに敬遠されてる私。スキンシップが足りなさすぎるのかも。

 

今夜、ふたりがやってきたらちょっかいかけてやろう。

そう決めて、寝しなにやってくるふたりを撫でたり、捕まえたりして遊んでみました。すると、ここのところ2、3日は噛まないでくれています(ただ、今は飽きてるのかもしれんけど😢)やはり愛に飢えてたんだね⁉️

 

私はベッドカバーをマットレスにかまして、いたずらっ子の侵入を防いでいたつもりだったんですが、敵はラットさん、こうやって穴を開けて布団に潜り込んできてました。通りで毎晩噛まれてたはず。

 

さぁ、今夜も遊びますよぉ〜。やる気まんまんです。

でもももう、噛まれないよ。❤️❤️🩷今夜はわからないけど😂。

 

本日のおまけ:

SNSで見たことあったけど、実物を初めてスーパーで見ました。飼い主さん待ちわんこちゃん用のパーキング🅿️です。アプリをダウンロードして、QCコードスキャンして使用するようです。フリーアプリ、フリーサービスってことだから無料かな?これがあればわんこちゃんも飼い主さんもお買い物も安心ですね。実際利用したわんこちゃんの意見を聞いてみたいです。

 

初夏のお天気になってきたバンクーバー。やっと町中のバラが満開になってきました❣️

雨の日にはうなだれていたこのバラも今日は楽しそうです。

 

気温は18度くらいです。ジャパンはいかがでしょうか?