なんかここのところ右半身にずっと鈍痛を感じてて、予約取ってかかりつけの先生に診てもらって、レントゲンに回してもらったら、サクッと肋骨が折れてたというMさんです。それを電話で聞いただけなので、どこが折れたんか写真も見せてもらってません。今はレントゲンって、デジタル画像なのかな?

余談ですが、技師さんがとっても若くて可愛い子でテンション上がりました。東洋系の女の子っぽい子と男の子っぽい子のコンビで、まるで漫画から出てきたみたいなキャラの立ったふたり。なんか急に面白くなって、笑いが込み上げてしまいました。

 

昼間のくつろぎタイム。ピンクのハンモック、いつもはえるちゃの定位置なんですが、最近、どんぶらがお邪魔していることが。

 

なぜかMさんを見るとスプートニクへ逃げていくどんぶら。

逃げ遅れてるえるちゃ。

 

閲覧注意!:お食事中の方すみません。仲良しふたりにみたいに並んだうんちょす💩💩。

あまりに上手なのでパチリしてしまいました。おまけにアップしてるという😅。

 

野良寝もいっしょだよ。

 

喧嘩もするけど、ケージの中ではおとなしいふたり。休戦中なのかな?

 

本日のおまけ:

今日はペットショップへベディング(トイレ用)を買いに出かけました。よいお天気☀️。桜がチラと残っています。

 

そして、

チャパティに挑戦してみました。チャパティは発酵いらないので、水と小麦粉と塩だけで作れる、、、はずなのです!

焼いたらやっぱりふくらまなかったです😆。

今度、かっこよくて素敵なまつおシェフのチャンネルゆっくり見て練習します。(できるかな?)

前回のピタパンの作り方も見られます。

 

パンコネマットも買ってきました😆。