おかげさまでフジ子は元気に過ごしています。朝と夜のスナックタイムを終えると自由時間。ケージから飛び出して、軽く自宅警備パトロールをした後は、自室でまったりしています。運動量が増えて横取りするオヤツもない今、ぼてぼての体は一回り締まり、ぼさぼさだった毛皮にも艶が出てきました。

フジ子の今があるのは、ウリ先生の的確な指導のおかげだと感謝すると同時に、やはりママとジャズ美に対してはいっぱい後悔があります。しかしふたり亡き後はもう涙を拭いて、前を向いて進むのみですね。

まだ油断できないよ、フジ子よ、お互いポッチクリスマスを元気に迎えようね❣️

 

パトロール中に見つけたMさんのバックパック(しかもMUJIです、気がつきました?)その中からすかさず歯ブラシをゲットするフジ子。ことの他お気に入り。

 

で、咥えて自分家まで持って帰るんですよ。あげてもいいけど、歯ブラシのプラスチックは体によくないんじゃないかと思って没収とです。

つととととーーー。

 

そんなフジ子に、花ちゃんママからクリスマスプレゼント届きました❣️

イタリアのクリスマスケーキ、ペネトーネ。そしてふじりんご。白い可愛いバラはジャズ美への供花。ありがとうございます。

 

Mママからはこれ❣️ラットフードだよ。長生き祈願かねてるね😅。

 

ふーちゃんのちっこい靴下には入らないや😅。

この靴下も花ちゃんママにいただいたものだった。

 

もういくつねるとクリスマス?ぐーすかぴーと爆睡するフジ子ちゃんだった。

くかぁーー😪。

 

花ちゃんママからの写メ便り。先日の雪がまだ残る隣の市。(の、公園)

Dioくん一歳と花ちゃん、Summerちゃん5歳。

花ちゃんはフォスターファミリーのボランティアを始めたのだけど、このたびクライアントのDioちゃんの里親になりました。ひとりっこのサマちゃんに弟ができた。今までお姫様育ちだったサマちゃんに、いよいよ試練の時が。しかもパピーなのにこの体格なDio、負けそう。花ちゃんちは賑やかなクリスマスとなりそうです。

 

これから寒さが厳しくなりますが、みなさまも風邪ひかないよう気をつけてくださいね。

Mさんはインフルの接種も受けました。