突然ある日、歯が痛くなってしまったMさん。朝一番、歯医者さんへ行かねばと車をかっ飛ばしていたはずが、気がついてみれば、なぜか動物病院に向かって走っていた!んです。習慣って恐ろしい。

 

外遊び番長、ぺがパパ。Mさんの机に上がれるようになって張り切っています。

 

あぁ、忙しい、忙しい。

 

ボクだって。

まきちゃんのお尻なはずですが。

 

オレもだぜ。と、おりちゃん。

Mさんの汚部屋でやりたい放題です。とっちらかってる方がこんなに使えるなんて考えてもみなかった。

捕獲が楽で仕方ありません。机の上を一網打尽でケージに戻ってもらってます。

 

窓際族。まきちゃんの齧ってるのは大葉です。

 

本日は体重測定、代表してパパ。7g増の593g。超えないで〜。

まきちゃんも6g増で、541gになりました。おりりんは4g増、584gです。

 

おまけ:早朝にみんな一斉にお日様の方を向いているの?それともミツバチを待ってるの?いや、Mさんにおはようしてるんだな。可憐じゃのう。

 

藤棚を持ってない、そのまんまの藤です。かんざしみたい。

 

実は今日はみんなのウォーターボトルを買いに行ったんだけど、サイズを間違ったのと(大きすぎ)水漏れがすごくて交換に行って、交換したのがまた水漏れ+ホルダーのバネが途中で折れててまた交換に行って、都合ペットショップへ三往復してしまいました。ラットさんのためならドンと来いのMさんです。

 

哀れなMさんにポチっと一票お願いいたします。

にほんブログ村 小動物ブログ ネズミへ
にほんブログ村