こんにちは、ペパロニおです



いつも訪問、いいねありがとうございますおねがい



すっかり更新ペースがまったりになってしまっていますが



無理はせず程々に楽しみたいと思いますニコニコ

(仕事が多忙、また娘の風邪が移ったというのは別な話)



ぜひお付き合いくださると嬉しいですニコニコ



話は変わり、すっかり冬になってしまいましたね凝視



日曜日に那須塩原まで紅葉を観に行ったのですが



到着してびっくり!キンキンに冷えてやがる!!



そして今朝、住んでる地域もちゃんと寒かった(笑)



皆さんも寒くないように暖かくしてくださいね!



さて、本題の電気代ですが、



東京電力から通知が来ました。



まず買電の方は9308円



そして売電の方は7667円



差額の実質的な電気代はなんと



1641円!!!



びっくりです(笑)



電気代に悩まされることが常のこのご時世で



この金額はすごいです(笑)



TEPCOのマイページを見ると




基本的に平均より使っていない我が家ですが



これから冬本番を迎えることで



どのように上がっていくかは気になるところです!



過去な電気代に関する記事はこちら。



ではまた!