こんにちは、ペパロニおです



いつも訪問、いいねありがとうございますおねがい



今日から娘の預り保育が始まりました立ち上がる



私は在宅ワークだったので留守番でしたが



帰ってきた妻から色々話を聞けましたニコニコ



最初に預けたときは大丈夫だったらしいのですが



徐々に帰ってこないことに気が付き始め



途中から眠いこともありギャン泣き大泣きだったそうですw



初めてだとこんなもんですよねw



よく頑張りました合格





さて、夏を越して初めての水道代。



我が家の庭には積水ハウスの5本の樹プランで植えた



ナンテン、ツリバナ、アオハダ、ソヨゴ、紅葉の5本と



色々な植栽とミニバンを余裕で停められるほどの広さの



天然芝が植わっています。(幅3m,奥行き7mくらい)




ツリバナ、アオハダ、ソヨゴは2〜2.5m



紅葉は2.5〜3mほどあるので



真夏はホースで1〜2分たっぷりとほぼ毎日水をあげます。



そんな感じで水あげと毎日お風呂も沸かしている状況で



一体いくらになったのか。
















8720円

(8/1〜10/4)




意外と安い!



実は検針のおばちゃんが通知書を入れる時に



だいぶ上がってるけど心当たりある?とピンポンしてきて



正直ビビってたんです驚き



前回から+2000円で済んだのは良かったー



この金額をピークにしていけたらいいな口笛



節水シャワーヘッドとか?w



水やりはこちらの30mホースを使ってます 

 


あ〜洗車したい凝視



ではまた。