こんにちは、ペパロニおです



いつも訪問、いいねありがとうございますおねがい



今日は妻の友人夫婦が2ヶ月の子を連れて遊びに来ました!



2ヶ月ってこんなにちっちゃかったんだ〜と



懐かしく感じました看板持ち



出産祝にお洋服2着とおしり拭きを渡したのですが



とても喜んでくれました口笛



赤ちゃん用品のプレゼントは消耗品が



一番嬉しいと感じますニコニコ


 

 


 

 


 

 


 




あっという間になくなるんですよね



それで意外とするから出費もかさむ泣き笑い



自治体が無料でくれるところに住んでる人が羨ましい不安





さて、妻の友達が遊びに来ている間、



私は予定していた庭いじりをずっとやっていました(笑)



芝刈り、草むしり、防草シートの作業です。



以前防草シートを紹介しましたが



1.5m×50mワンロールでは足りませんでした笑い泣き



こんな感じです。あとちょっと!!




20mロール売ってるかな?そのくらいで足りるはず。




ではまた。