こんにちは、ペパロニおです




昨日に続いて連休最終日に大変な我が家でしたニヤニヤ





昨日大変だったことはコチラ





はい、何が大変だったかと言うと、


妻が珍しく体調を崩しダウンしてしまい、


娘の世話を一人でやる必要があったのですが


なぜか娘も珍しく抱っこでしか寝ないという爆笑


自分たちのお昼ごはんも15時くらいになってしまい


空腹がヤバくて久々に抱っこマンに


イライラしてしまいました悲しい反省です…


ごめんね、娘ちゃんショボーン



そして、車のメンテナンスにも行く必要があり


娘ちゃんと二人でディーラーへ


ディーラーではお利口さんだったのですが


帰りは眠くてグズり


信号待ちのたびに泣いちゃってました赤ちゃん泣き


娘ちゃん、パパの用事に付き合ってくれてありがとね。







同時に、いつも私が仕事でいないときや遅いときに


一人で頑張ってくれている妻の凄さを実感しました飛び出すハート


いつも本当にありがとうございます愛





さて、タイトル回収ですが、




スマートイクスの何がありがたかったのかと言うと、




空気清浄機能と換気システムですびっくりマーク





なんだよーあたりまえかよーって思ったかもしれませんが、




やっぱり空気の流れや換気効率を考えて設計されていることに




とても安心感を覚えましたおねがい




空気がきれいな家はこういうときにも活躍しますね!




スマートイクスについての過去記事はコチラ





ではまた