人生を選ぶのは自分のみ(宣言3408日目) | ワカのブログ

ワカのブログ

ブログの説明を入力します。

ここ最近、仕事も落ち着いており

平和な日々が続いています。

 

体調の問題もあるため

無理をしないようにしながら生活しているので

余計に何事もないのだろうと思います。

 

これはこれで幸せな日々ですが、

このような毎日が続いた後に

自分は自分の人生に満足できるのかと

ふと思う事もあります。

 

今は体調的に無理もできないため

大人しく日々を過ごすつもりですが、

今後体調が回復してくれれば

(あるいは回復しなければ)

どんな人生を望むのか

しっかり考えなければいけません。

 

自分の人生は自分だけのものであり、

その視聴者や評価者も自分だけです。

 

こんなのんきな事を言えるのも

今の環境がとても恵まれているという事なのですが。

 

今日も一日ありがとうございました。