お互い様を忘れない(宣言3286日目) | ワカのブログ

ワカのブログ

ブログの説明を入力します。

歯科医院へ依頼し

口腔内装置を作成して頂いていますが、

先日受診し型を取ったのですが、

不備があったため再度受診が必要になりました。

 

忙しいさなかに受診するのは

時間の無駄にもなりますし

避けたい事態です。

 

しかしそういう自分も

以前に歯科医院への予約受診を忘れてしまい

向こう様へご迷惑をお掛けしてしまいました。

 

何も私だけが万全なのでは無く

お互いそれなりに迷惑をかけており

持ちつ持たれつということです。

 

という事で、

今回の一件は快く受診してきました。

 

迷惑をかけられた時に

お互い様だと思える心の余裕が大事です。

 

そんな大人の対応ができる人間を目指します。

 

今日も一日ありがとうございました。