石本マッチョ化計画(1.5ヶ月経過) | ペッパーボーイズの東京は世知辛かー!

ペッパーボーイズの東京は世知辛かー!

九州から上京した石本(福岡)と前田(熊本)が世知辛か東京でお笑い修行する日々を綴ります。




誰にも言ってなかったんですが。





石本は昔からマッチョになるという密かな夢がありました!




でも、なんだかんだ一歩踏み出せず。



だらだらと生きてきた25年。





でも、、、やっぱり頑張りたい!って思って。




あと、太りすぎたのもあり(上京時55キロ→最大69キロ)



色々な人から不健康そー!とか!汚いとか!コンビで太ってるはタレント的にも良くない!とか言われてw





これはマズイと思い!







1ヶ月ぐらい前から筋トレダイエット開始!!







そして!!




{315FF25A-B4D4-4E41-82BB-10060D2877D9}




現在58キロ!!!




嬉しいいいいい!!




でも、まだ止められない!!



僕はマッチョになるんだ!


ちなみに、結局痩せても体調悪そー!とか!可愛げが無くなった!って言われましたw



どうしたら良いのだろう😭




いや、でも痩せる!マッチョになる!









{6C59763D-D106-40B4-9E6C-12DBDEDE8B1F}


これが目標だ!

うふふ。