最高の誕生日でした。みんなに感謝! | ペッパーボーイズの東京は世知辛かー!

ペッパーボーイズの東京は世知辛かー!

九州から上京した石本(福岡)と前田(熊本)が世知辛か東京でお笑い修行する日々を綴ります。

今日は月1でやっている浅井企画の若手ユニットライブ「ラブリー」でした。

そして、5月27日は僕の誕生日。

なんか自分の誕生日にライブは初めてで変にソワソワしました。

オルティナスタジオのオーナーさんから!お客様の皆様まで!!

みーんなにお祝いしていただきました!!

本当ありがてぇ!!!

{DAB24F22-6FE8-40F0-B572-8216D4C82915}



ウサミミも記念写真で!!笑


本当うれしー!!!


ライブの企画も石本がただ見たい事を先輩が全力でやってくれる「イシモネア」をやりました。


イシモネアとはジャンル問わず石本からの指令をやり遂げ、石本を笑わせたらクリアという王様企画。


誕生日プレゼントで先輩たちが付き合ってくれました。笑


主な無茶振り内容↓


・ながさわ2:50(百楽門の中澤さんが全力で江頭さんのモノマネ)

・ブルゾン松下withビスケット(百楽門松下さんとビスケットさんの)

・キンタマおじさん(百楽門松下さん)

・マーチさんの全力ショートコント(普通にショートコントしてくれました)

・ブルーザー井上さんのサザエさんの豆知識

・マジメニ2:50

・とにかく明るい松下

・テンパリタワシさんの謎の歌

・普段ぜったいやらない相方前田かずのしんの一発ギャグ


楽しかったなぁー!!



ありがとーございます!!



そのまま、打ち上げもオルティナスタジオで!

{CED7C29B-6A1C-4A2C-8FF8-4DD2CBB96F57}


そして!

前説にはこれからブルーザーの井上さんが何故か毎回きてくれるそうですw



あと、オルティナスタジオのはからいで







マジメニマフィンちばけんがピンでワンマンライブを7月にやるそうです!!







詳細を待たれよ!!