木曜ウエハライブ(ブルーザー井上さんサプライズ)→土曜日オーディション | ペッパーボーイズの東京は世知辛かー!

ペッパーボーイズの東京は世知辛かー!

九州から上京した石本(福岡)と前田(熊本)が世知辛か東京でお笑い修行する日々を綴ります。

木曜日は事務所の先輩!


さむらい侍イトキンさんと牧野ステテコさん主催のユニットライブ「ウエハライブ」でした。


この日実は事務所の先輩であり、ウエハライブのメンバーでもあるブルーザー井上さんの誕生日でした。


ライブ前にイトキンさんにエンディングでサプライズでお祝いしよう!ということになり!



石本は秋葉原にケーキ探しの旅へ。


そして、井上さん以外のウエハライブメンバーに伝える為に、どうやるのが最適か?


不器用なりに考えた結果!


唐突に井上さんをウエハライブのライングループからボタンの押しミスで退会してもらうことに!!笑


{FB752A75-ADE8-45E5-9FD8-0C4C5FB601C3}


この判断がまずかった!


そのあと、井上さんに会った時!


「あれ?マジでどういうこと?」とちょいイライラ井上さん!


気まずさのあまりに本当の事を言ってしまいそうでしたが、そこは我慢!笑


そして、ライブのエンディングにて。





ここで全てネタばらし!
何はともあれ喜んでもらえて良かったぁ!


そんな木曜。


そして昨日はネタ番組のオーディション!
絶対受かりたい!

控え室にて。

{B74AD8DA-B31C-41B9-965E-C0AF53F96082}



うんこで挑むビスケットの永田さん。


オーディション終わりは、お腹減りすぎて赤坂でご飯やを探す!


すると!

{2024E997-4DFA-485A-B131-EAFA9E9170B8}



ジョ、、ジョイフルΣ(・□・;)


ジョイフルとは九州にはうじゃうじゃある


東京で言うとサイザリアみたいな感じのファミレス。


小さい頃からずーとお世話になってた懐かしい味!


熊本出身のビスケット潮崎さんも感動してました!!笑


{5E334777-BE3C-4410-B73E-BA434A36EFCB}



ピンクのおじさんは百楽門の人!


大好きだったペッパーハンバーグ&チキン南蛮セット!

ツインハンバーグセットと悩んだけど!

{B0454C34-FD6C-4213-ADD3-63552F1C637E}


そのあとは、マジメニマフィンとテンパリ平出さんとオマちゃんと相方と軽く呑み屋へ。

※石本は一滴も呑めません。

{E70DAF36-1FFE-4375-BDF3-0CC25BE595FD}



仕事をした感ありますが、本日オーディションのみです。でも、たまには良いでしょう!!笑


平出さんご馳走様でした。
いつも本当にありがとうございます。


帰り道。



{1F4B4483-802B-4A0E-9D15-3F3A4921F36C}



前田かずのしんと潮崎さんが手を繋ぎながら帰る。



そのまま付き合っちゃえばいーのに。



来週はそんなマジメニマフィン、百楽門、テンパリが出る浅井企画ユニットライブがあります。※オマちゃんは巨乳という理由でメンバーにはまだ入ってません。


【5月27日】

浅井企画超若手ユニットライブ「ラブリー」

時間 19時15分開場/19時30分開演
料金 1000円
場所 新宿オルティナスタジオ
出演 テンパリ/マーチ/ビックファイト/百楽門/マジメニマフィン/ペッパーボーイズ/ビスケット


これ来て欲しいです。
新ネタ二本ライブです。


あと、僕の誕生日の日なので!
企画は石本幸せ企画になります!
メンバーは地獄みるかもですがw


では!