ジャイアントジャイアンと♯3→心霊スポットロケ | ペッパーボーイズの東京は世知辛かー!

ペッパーボーイズの東京は世知辛かー!

九州から上京した石本(福岡)と前田(熊本)が世知辛か東京でお笑い修行する日々を綴ります。

昨日はお世話になっている先輩ジャイアントジャイアントとのお手伝いとニコ生恐味震心のロケで神奈川の最恐心霊スポット「腹切りやぐら」に行ってきました!!


「ジャイアントジャイアンと」は
ジャイジャイさんが新ネタを4本下ろすというスーパーストイックライブ!


ゲストは!

これまた可愛がっていただいてる太田プロの先輩ぐりんぴーすさん!


タイタンの脳みそ男さん!


マセキの同期のコント師!サメゾンビさん!


みんなスーパー面白かったです!


毎回勉強なります!!


{F591029E-8CDF-435F-BCBB-C8271718AC31}


ちなみに、ペッパーボーイズも、完全な新ネタを下ろさせていただきました!!



お客様もほんとに優しい方ばかりで、僕らのネタも温かく観て下さって、、、



ほんとにペッパーボーイズは皆様に感謝です!!



{4D9FB3CC-C380-473B-8149-1CD6D1747EFF}


ぐりんぴーすさんとライブ終わり!


牧野さんが持っているのはチャラデで見つけた!携帯置き!



すっごい気に入っていって!今度絶対買う!と言っていました!!




そして、以前コマタツさんから!



ぐりんぴーす落合さんは後輩のネタでも、いつも笑顔で見てくれるし!必ず良い所を見つけて褒めてくれるんだよ!



って以前お聞きしてたんですが!



ペッパーボーイズのネタ中も後ろから全部観ていただいて!!!




ライブ終わりに声を掛けて下さいました(^O^)/




ほんとに優しい先輩です。




{8080C26D-C5B5-4257-A704-A35FEBAB60DA}



打ち上げにて!!



ぐりんぴーすの牧野さんVSかーしゃさんの雑学対決!が行われました!


対決結果はかーしゃさん優勢だった気が。


サメゾンビ滝田さんも途中参加で牧野さんと雑学対決で戦ってました!笑




{8614C7F8-7AF5-4D6F-8517-72DBC493A687}




なぜか銀歯が外れるコマタツさん!



でも笑顔!



そのあとは僕らが出演している心霊・オカルトニコ生「恐味震心」のロケで!!



関東随一の心霊スポット!



北条一族800人は切腹した「腹切りやぐら」に行って来ました。



メンバーは!

流光七奈先生!
心霊オカルトプロレスラー闘神アルゴース!
ニュークレープリーダー!
マジメニマフィンちばけん!
ジェービーマーカス小林!

{A3124C62-8178-42F0-BE2D-65EC0B575FCC}


{D59FCFF4-5034-4D01-B198-462BD07C9A64}



初めてみました!


霊が出ます!と書いた看板!


{7094DA84-3971-436E-A11B-000F13D56110}



この心霊スポットで満面の笑みのリーダー。


{EBE89A1C-7CF1-4391-8C31-7AE78290B4E2}


心霊スポットでは、あくまで「ふざける」のは禁止なのですが、、


ちばけん、、、

{9964EE3A-616D-4AB6-982B-2B6CB5150FAD}



あくまで心霊スポットは敬意を持っていく事が大切です。


{58415B5D-780C-4022-851A-580850A63D4B}


この模様は6月10日恐味震心2時間スペシャルで!


20時から新宿オルティナスタジオで配信予定です!


ニコニコ生放送で公開生配信しているので、スタジオ観覧させる方は!



ペッパーボーイズまで!


ではでは。