浅井企画はあたたかい!! | ペッパーボーイズの東京は世知辛かー!

ペッパーボーイズの東京は世知辛かー!

九州から上京した石本(福岡)と前田(熊本)が世知辛か東京でお笑い修行する日々を綴ります。

こんばんはー!

今日は浅井企画のチーフマネージャー加藤さんの
サプライズバースデー&ご結婚祝いパーティーでした!

総勢80人以上!?
浅井企画の芸人、マネージャー、関係者の皆さんが一堂に会し
加藤さんと奥様みなみさんをお祝いしました!

じゅんごさんとしゅく造めさんMCで、2時間の会の中、それぞれ思い思いにスピーチしていきました!

僕らも、一言二言スピーチさせていただきましたー!

流れ星さんはなんと!
{9D5CBD69-7E60-4FE7-8DBE-4EB1D95613ED}
正装にてスピーチを!!www

流れさんの前にも、阿見さんと二レンジャー川田さんは正装にて珍マジックを披露してましたが写真撮れず!残念!

僕も早くパーティーで正装になれるようにがんばります!!

最初から最後まで楽しく素敵であたたかいパーティーでした!
{52F7B9ED-2134-49AE-ABD9-348A4815A4E3}

最後は、感極まって涙をこらえながら加藤さんがこれまたあたたかなスピーチを。


もう浅井企画に入れていただいて僕らも5年目になってしまいましたが、今年もこの素敵な事務所で一段と頑張っていきたいと思います!

帰りの電車で清々しい石本
{BA941E61-3E17-40F6-B7A7-BC07029BCA72}



では最後におなべあるあるを一つ。
【 太るとおばちゃんになる 】

僕も著しくおばちゃん化してきてます!止めねば!


おまけ。
今日渋谷でステさんを待つ石出姉さん
{F2BC0C70-F301-41FD-9C01-E5C6CFF514A1}