昨日の夕方と今日の早朝の連続2回




人が不在の時や寝ている時にサークル内でおしっこうんちをしてしまったペッパー。



昨日の夕方は、私が昼に時間が取れなくて、散歩の時間が短すぎておしっこうんちが出るまで待てなかった。




今朝は、寝る前の散歩行く前に私が寝落ちしてしまったせい。





今日の寝る前の散歩は、すんなりうんちとおしっこしてくれた。




ペッパー本人も、今しなかったらヤバいことになる…と思ったのか、いつもより早くトイレを済ませてくれた。






最近よく食べてたけど、今日は控えめな食欲。




床ずれは、なんとなく良くなってきた?かな?




アキレス腱が露出してるように見えるけど、歩く時は引きずらないし、包帯交換の時以外は気にも留めていない。





1日休みをとり、明日から4連休!






もうすぐハロウィン🎃