ペッパーの服の整理をしていて、全部捨てる前にハニーも着れるようなのは残そうと思って着せてみたら…






なんとピッタリ!



ウィペット専用のお店で買ったお洋服がハニーにピッタリとは!



さすがに首と足はちょっと長いけど、胴回りとか胴の長さがおんなじ。



ペッパーは衣裳持ちだったから、ハニーに新しく買うことはないくらいたくさん残ってる。



寒くなったらお散歩の時に着ようね😊