BT6: フライングをやめました | 44歳の不妊治療〜2人目を諦めました

44歳の不妊治療〜2人目を諦めました

2021年6月から、2人目の不妊治療を始めています。2022年4月の移植(4AA)で8週を目前に心拍停止を確認、完全流産しました。2022年10月に胚盤胞2個移植(3AB、4BB)しました。2023年2月に最後の胚盤胞2個移植(3AB,3BC)しましたが、化学流産にて不妊治療を終了しました。

昨夜もフライングしました。

今度はドゥーテストも使いましたが、、、



どちらもほぼ陰性。

排卵検査薬では、マボロシ線があった程度でしたショボーン


やはり、化学流産の可能性が高そうです。


ただ、BT5でのことでしたし、まだ可能性は0ではないのかもしれません。

今日以降のフライング検査でも陰性であれば、土曜の妊娠判定まで、薬を続けるのが嫌になってしまいます(すでにモチベーションが下がっている)。


というわけで、フライング検査はしないことにしました。

土曜の朝は心の準備のために検査します。

すでに諦めております。


もう一度、赤ちゃんを育てたかったですが、これもまた人生。

しばらくは妊婦さんやきょうだいのいるご家庭を見ると辛くなるとは思いますが、時間薬のはず。