BT3: 朝からフライング(ラッキーテスト排卵検査薬) | 44歳の不妊治療〜2人目を諦めました

44歳の不妊治療〜2人目を諦めました

2021年6月から、2人目の不妊治療を始めています。2022年4月の移植(4AA)で8週を目前に心拍停止を確認、完全流産しました。2022年10月に胚盤胞2個移植(3AB、4BB)しました。2023年2月に最後の胚盤胞2個移植(3AB,3BC)しましたが、化学流産にて不妊治療を終了しました。

2人目不妊治療通算3回目、最後の胚盤胞移植。

BT3の今朝、さっそくラッキーテスト排卵検査薬でフライングしました。


前回の妊娠では、朝起きてすぐの尿では陰性だったのですが、その後に飲水を我慢して採尿しました。

その結果、マボロシ線が出ていました。『BT3:フライングしてみた!』BT0から3まで。明らかな症状が見つかりません、、、なんとなく下腹部痛がある、かな?くらいです。しかもBT1、ほぼ1日、げりぴーでした(汚くてごめんなさい)。…リンクameblo.jp


今日も同じように、朝起きてトイレに行き、1後の尿で検査をしてみました!

20分後くらいに確認すると、、、


ん?


遠くからでも線が見える、、、?

マボロシではなく、しっかり陽性でした!!




hcg注射はしていないので、これは自前のhcgに反応しているはずおねがい

まさかLHは出ていないと思うので、、、


この時期にこんなにはっきり見えるなんて、2個とも着床してくれたのかも!?


と、夢がふくらんでしまいます。

たまごちゃんたち、とにかく頑張ってくれることを祈ります。