BT3:フライングしてみた! | 44歳の不妊治療〜2人目を諦めました

44歳の不妊治療〜2人目を諦めました

2021年6月から、2人目の不妊治療を始めています。2022年4月の移植(4AA)で8週を目前に心拍停止を確認、完全流産しました。2022年10月に胚盤胞2個移植(3AB、4BB)しました。2023年2月に最後の胚盤胞2個移植(3AB,3BC)しましたが、化学流産にて不妊治療を終了しました。

BT0から3まで。

明らかな症状が見つかりません、、、

なんとなく下腹部痛がある、かな?

くらいです。


しかもBT1、ほぼ1日、げりぴーでした(汚くてごめんなさい)。

朝、なぜか張り切ってしまい、MCTオイルを久しぶりに飲みました。

飲んで30分もしないうちに急な腹痛で、トイレにこもり、、、

後から考えてみると、オイルをかなり多く飲んでしまったようで、がっつり浸透圧性下痢でした笑い泣き


あまりにも症状がないので、不安になり、BT2の夜、排卵検査薬でフライングを決行しました。

排卵検査薬は、ラッキーテストです。

昨年大量に購入し、たっぷり余っています。

前回の妊娠でもたっぷり使いました(笑)


さて。

結果。


まっしろ。


心の目で見ても、、、


まっしろ。


えーま、まあ、こんなものだよな、、、


と思い、自らを慰めました。


そして今朝。

懲りずに決行しました。

カップに受けた尿が薄いのが気になりましたが、結果、


まっしろ。


心の目で見ても、、、


まっしろ。


ただ、


キョロキョロあれ?コントロールラインも薄いな、、、


と思いました。

尿も薄かったし、コントロールも薄い。


ニヤリもしかして、濃いめの尿でもう一回やったら、線が出てくれるかも??


と期待し、1時間後に再フライング決行。


その結果、、、




不安線がある気がする!


仕事から帰ったらもう一回やってみます!!