良い教訓にと・・・。 | SingleLife ~光射すほうへ

昨日のブログのN○Rさんから頂いたコメですが・・・。





何か勘違いされているような・・・。




私の滅多にしない件(くだん)の“tanicchi”ツイート見てはいただいたのですかね??





きいちゃんのことについてツイートしたのですよ?





きいちゃん以外の誰かのことなんかではないです。






ちょっと暇が出来たら、私の今のきいちゃんへの想いを皆様に知っておいていただこうと思っています。





もともとこのブログは北乃ファンの皆様によって成り立っているブログだと思っていますので。






最近は北乃きい応援ブログの一面が影を潜めてしまっていますが・・・。





その理由(わけ)もきちんと・・・ね。










さて、今日は普通に仕事でしたが・・・。







日程的に合わなくて、でもどうしても気になる舞台が一つあったので、仕事のシフト時間を同僚に交代してもらって早い時間に上がれるようにして、その舞台のソワレに間に合うようにしてまんまと実現にこぎつけたわけなのですが・・・。








状況によっては、思い通りの時間に上がれないことがあるのが私の仕事なので、時間になるまで結構ヤキモキしていたのですが・・・。






無事、時間ぴったりに仕事上がり脱出成功\(^o^)/とかなりご機嫌で会場を目指したわけです。









ところが、ここで思わぬ落とし穴に気付かないまま・・・。






最寄り駅に着いて、時間も開演時間までちょっと余裕があるかな!?とちょっと冷静になって会場を探そうとしたら!?






周りの風景がぼやけていることに気付いたのです。






そうだ、眼鏡は・・・・と。





・・とと、、、とっ!?









眼鏡忘れたぁ~(((( ;°Д°))))






そうなのです、、、







眼鏡を仕事用のバックに忍ばせるのをすっかり失念していたのですorz










私は目が悪いのに眼鏡が大っ嫌いで極力普段しないように意地を張っているので・・・。







仕事中は殆ど裸眼で過ごしているのです。







その流れでだから・・・・。











気付いた時点で一度職場に戻って取りに行ってまた舞い戻るのはちょっと危険な時間帯。







結局そのままの状態で観劇に臨んだのですが・・・。







役者さん達の表情が全く読み取れないという痛恨のミス、そんな有様で・・・。






芝居の前半はどうにもショックがデカくてまともに芝居の内容が頭に入ってきませんでした。







とても考えさせられる意義のある素晴らしい舞台だっただけに更にショックがでかくて・・・。









こうしてブログに愚痴をぶつけずにはいられなかったそんな次第です・・・苦笑









少しだけスッキリした←











・・・・・・。









さらばぢゃε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ