会合。 | SingleLife ~光射すほうへ

二ヶ月ぶりの・・・。


「和牛友の会」の集結。


今回のお店は・・・?



「焼肉や 大善」  http://www.niku-daizen.com/


なにせ三河「知立」なので、仕事上がり後、急いで「国道23号」を爆走!

この道、片側3車線でとても走り易い・・・。さすがは名古屋。まあ夜だということもあるが・・・。

他の二人は既に現地に到着。店内が混み合っていると言う事で早めに入店、席を確保してもらう。


わずか「40分」も満たないほどで現地に到着!

もうすでに「会合」は始まっていた!


とりあえず、もう注文してもらっているものを兎に角かまわず食べまくる。

もう、なんの肉を食しているのかようわからん(笑)







「壷詰めホルモン」だったかな?味噌ダレづけホルモンの他に野菜、きのこ類も・・・。



この肉たち、凄く「柔らかくて」美味しい!なんだったけなあ。。。



そしてデザートに「炭アイス」 なんか消化器官にいいらしい。。。

「舌」は案の定、真っ黒になったけどね・・・。普通にアイスだ。


どの肉も柔らかくて美味しかった(≧▽≦) さすが国産「和牛」

もう、たまりませんな(^O^)/


惜しむらくはやはり「コーン茶」が欲しい。。。あれがあると「胃がもたれない」。


ここもお奨め!


お近くの方はぜひ一度食しにいってみてくださいね。


「会長」からの宿題、「レポート3枚」書かなくては・・・(笑)