狂喜乱舞! | SingleLife ~光射すほうへ

今日は仕事は「早上がり」!


すでに仕事場に届いていたある「ブツ」と、帰りがけにあるところへ寄ってきて入手したある「ブツ」。


それは・・・・。



これぞ「大人買い」(≧▽≦)


なかなか「圧巻」! 表紙のきいちゃんどれも「もゆゆ」o(^▽^)o


下段はamazonで購入。とりあえず「北乃きい」で検索して、目に付いたもの「乱れ買い」(笑)

上段は実は「ドラックストア」の雑誌コーナーで購入しました。


日用品に紛れて購入するという「離れ業」(笑)

すいません。。。「GUTさん」!

「ハナチュー」 目に付いてから手に取るまでの所要時間わずか3秒(^_^)v

次回、ぜひ参考にしてくださいね('-^*)/


実は今日は録りだめていた「ドラマ」を一気に観たのでまだ、「中身」見てません。


これから「きいちゃんとの逢瀬」に「狂喜乱舞」!