願い・・・。 | SingleLife ~光射すほうへ

ビデオレンタルショップで探していた・・・。

いくら探してもないので・・・。

そうだ!俺は独身貴族だ!

もう、買ってしまえ!時は金なり。。。

そもそもファンだし・・・。


北乃きいちゃん初主演作品ヾ(@°▽°@)ノ


「恋する日曜日 夏の記憶」(^-^)/


このとき彼女はなんと14歳!!!


初々しい、しかし緊張することなく溌溂と演技をする彼女と出逢うことができた。


しかし、本当のお目当ては・・・。


彼女が歌う、松たか子作詞・作曲の「夏の記憶」である。


実は「YouTube」動画サイトでもう観てはいるのだが・・・。ダウンロードもしているのだが・・・。

どうしても高画質・高品質で欲しかった!!!

それほど「夏の記憶」北乃きいエンディング・ロングバージョンに心を奪われている。


もちろんこの動画のきいちゃん、廊下を歩きながら口ずさむシーン・校庭で愛らしく動き回り、コロコロと

表情を変えていくシーンとても可愛らしく微笑ましいのだが・・・。


なんといっても惹き込まれるのはその「歌声」(o^-')b


彼女の「歌声」はなんともいえない魅力にあふれている。


彼女の「歌声」はなにか甘酸っぱい感情を想い起こさせる。


さすが幼少からピアノをたしなんでいるだけあって音感もしっかりしている!


松たか子さんの曲調、いわゆるメロディアスな曲調にきいちゃんの声が見事にシンクロしている。


私は松さんの曲の世界が好きだ。時々車の中で心を落ち着かせたいときに聴いている。


願いは・・・。


きいちゃんにぜひ歌手デビューして欲しい!!!

(もちろん女優として大成して欲しいという願いもあるのだが・・・。)


松さんのような曲の路線で行って欲しい!絶対はまるはず!!


勝手にこの先のきいちゃんの歩む道を想像・・・。


高校卒業後は大学には進学せず、芸能界一本で本格始動!そして満を持して歌手デビュー!

楽曲提供はもちろん「松 たか子」!!!(本気と書いてマジ)(笑)


そもそもなぜ私がこの娘くらいの歳の彼女に惹かれていったのか・・・。


それはまたのちほど述べることに・・・。