いらっしゃいませ!こうのとりさん | かこと可愛い愉快な仲間たち

かこと可愛い愉快な仲間たち

愛犬や趣味で始めたUVレジン・天然石が大好きでセラピストの資格を持っているので、天然石の事や日々の日常生活を綴って行きたいと思ってます!そして、安全地帯の大ファンです^_^サスペンスドラマが大好き みなさん宜しくお願いします^_^

久しぶりの更新です^ - ^
いつもの事ですが(⌒-⌒; )

朝、洗濯物を干しに外に出たら
田んぼにデッカい鳥が居ました


かなり遠いので

ハッキリ見えませんが


コウノトリです




たまたま携帯持っていたので

写真撮ってはみたけど

遠すぎ!!


カメラを取りに

家に戻ろうとしたら

何処かへ

飛んで行きました



コウノトリって

かなり大きいので

見ればすぐにわかります


私が住んでる市内でも

コウノトリが巣を作ってる場所が

あるんですよ


のどかだわ〜


北海道へ旅行に出かけると

野生の鹿やキツネを見ると

やたらテンションあがる


きゃ〜キツネ!!

うわぁ〜鹿!!


可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


運転しながら

北の国からの

蛍ちゃんみたいに


ル〜ル〜ル〜

ルルル〜


とキツネ呼んでみたり


でも

よくよく考えてみたら


北海道で鹿やキツネを見る

確率よりも


私が住んでる地域の方が

多いかもしれない


今日もキツネ走ってたわ


夜中にキツネが喧嘩して

煩くて眠れない日もあるわ


うちの市内


交通事故多いのよ

鹿との事故ね


夜8時以降は

車の運転するの

怖いのよ!


鹿道路横断するから


狸も1週間に一度のペースで

道路に横たわってるし


猪もいるしね


ご近所さんに聞いた話だけど

部屋に入ったら

猿がいた!と言ってたわ


窓開けられないじゃんか!



それに

最近 クマ情報も多いのよ


今日もメールに

○○地域で

熊の目撃情報がありました!

連絡あったしね!


まさに 野生の王国だわさ


ちなみに、家の隣の小川には

メダカがおります


蛍飛んどります!


カエルの声は

子守唄


おやすみなさい〜