死臭がする・・ | かこと可愛い愉快な仲間たち

かこと可愛い愉快な仲間たち

愛犬や趣味で始めたUVレジン・天然石が大好きでセラピストの資格を持っているので、天然石の事や日々の日常生活を綴って行きたいと思ってます!そして、安全地帯の大ファンです^_^サスペンスドラマが大好き みなさん宜しくお願いします^_^

またまた
久しぶりの更新です

今日は最近起こった
出来事について
お話をしたいと思いますが

正直 気持ちのいい話ではないので
スルーしてくださいね!

私がお話しする事と言えば
不思議なお話です

ある診察時間ギリギリに
一人の患者さんが来院されました

待合室で座ってらっしゃいました

受付と待合室は離れていますが
物凄い臭いがその患者さんからしました

体臭とかじゃなく
まさに死臭です

近くに居た
院長夫人に臭いの事を
伝えましたが
何も臭わないとの事

それからしばらく経ったある日
また、例の患者さんが来院
今回は無臭でした

よかった

臭いが消えていて

命に関わる病気の方って
独特な臭いがするんですよね

でも、この患者さんの場合
死臭でしたから
なんだったんだ

私が帰った後

患者さんと院長と夫人を交えて
三人でお喋りをしたらしです

その内容を翌日聞かされました

患者さん
最近アパートに引っ越しをされ
お隣で一人暮らしをされている方と
仲良くなったそうです

一日何度がお隣さんと出会うのに
最近見ないなぁ〜何処か旅行にでも
行かれてるのかと思われたそうです
1週間ほど見ないので
お隣さんのお部屋をノックしたけれど
出ない・・おかしい

管理人に電話をして
様子を見てほしいと
言われたそうだけど
プライベートだからと
断られたとか
 
でも、やっぱりおかしいと
思い、また管理人に
また断られたけれど
「もし、病気で倒れてたら
あんた責任取れるんか!」と
怒鳴りつけたら
しぶしぶ部屋のドアを空けました
するとお隣さん
コタツの中で亡くなっていたそうです

コタツの中だったので
遺体は見れないほど
酷かったそうです

私が臭った死臭は
患者さんのお隣さんの臭い?

ちなみに、死臭がした時は
まだ、お隣さんは生きてらっしゃった
そうです

なんだかなぁ〜

夫人に言われました

患者さんの話は怖かったけど
誰が怖いって
かこさん、あんたが一番
怖いわ!とさ

ちなみに、亡くなられた方の部屋は
以前は四人家族の方が住んでいて
奥さんが自殺
息子さんは部屋で自殺
旦那さんも自殺
結局 家族の方
全員亡くなったそうです

また、それ以前
その部屋に住んだ方も
自殺されたんだとか・・

事故物件って事ですよね?

お祓いしても
その部屋は無理でしょう
住む事は出来ないと思います