まさるの涙 | かこと可愛い愉快な仲間たち

かこと可愛い愉快な仲間たち

愛犬や趣味で始めたUVレジン・天然石が大好きでセラピストの資格を持っているので、天然石の事や日々の日常生活を綴って行きたいと思ってます!そして、安全地帯の大ファンです^_^サスペンスドラマが大好き みなさん宜しくお願いします^_^

注文していたレジン液が届きました照れ
レジン液って これ!って物がなかなか
見つからなかったのですえー

評価が高いレジン液 色々試してみたけど
私には合わずえーん 完璧だ!と仕上がり
見たら気泡が入ってたりガーン

私気泡が嫌いなので!
(大門未知子風に)

それに、空枠もしっかりマスキング
テープを貼ってるのに 後ろに流れて
結局バリ取りが大変ガーン

気泡が入り難くて 粘度が高い
レジン液

見つけましたよラブ
やっとラブ

まぁ、気泡はエンボスヒーターでは
なかなか消えないけどね

きっと粘土質が高いからかな?

他のレジン液に比べれば気泡は
入り難いと思います

まぁ、気泡は爪楊枝でツンツンするか
ダメなら気泡を救って出せばオッケーニヤリ


この前使ったら かなり良かったんで
3本購入照れ まさるの涙





こんな可愛らしいオマケまで
入ってました照れ