ズッコケからのご報告 | かこと可愛い愉快な仲間たち

かこと可愛い愉快な仲間たち

愛犬や趣味で始めたUVレジン・天然石が大好きでセラピストの資格を持っているので、天然石の事や日々の日常生活を綴って行きたいと思ってます!そして、安全地帯の大ファンです^_^サスペンスドラマが大好き みなさん宜しくお願いします^_^

キャンドゥで購入した ガラスの天使
探したら あらら いっぱいあったびっくり

別バージョンの天使も2個
これは去年キャンドゥで購入した
記憶がある・・

後方に大量の天使の発生えー

どんだけ買ってんねん!

で、全部タグ付いてるしえー

ツリーに引っ掛けてもいいんだろうけど
落ちて破損するよ きっとね!
破損させる自信あるしえー

気に入った商品は何個も欲しい
気がつけばどんでもない事になってしまう

天使が大量発生するような状況になる

でも、まぁーえぇやん
持ってるだけで 安心

心の貯金やね〜
現実の貯金はないけど

こんなのも出て来た キャンドゥで購入した
ドームのおうちとサンタ

ツリーはセリアかな?
ドームは灯りがつくのだけれど
電池入れてないガーン


そう、電池いれないのよねー
入れろってか?面倒くさいニヤリ

パグ兵衛ツリー見てます
 背中に哀愁漂ってます

ツリーには電池最初から入ってたから
光ってます

ズッコケ隊 3匹勢揃い
 
ズッコケ隊からご報告


かこさん大豪邸を建てるそうです照れ
ズッコケ隊にも素敵なお部屋を
用意してくれるらしいです

あじゅ隊長やワンコ達の為に
室内ドッグランをつくる予定
トリミング室も作ると張り切ってます

宝くじが当たるからだって

当たるわけないやろ!

アホやなぁ〜