犬用品とキャンディ落選するの巻 | かこと可愛い愉快な仲間たち

かこと可愛い愉快な仲間たち

愛犬や趣味で始めたUVレジン・天然石が大好きでセラピストの資格を持っているので、天然石の事や日々の日常生活を綴って行きたいと思ってます!そして、安全地帯の大ファンです^_^サスペンスドラマが大好き みなさん宜しくお願いします^_^

わんこ達がトリミングしている間に
冬用の洋服を購入

ひめたん&あじゅ隊長の冬服

キャンディには大きすぎるので
あじゅ隊長が子犬(今も子犬サイズ)の
時に着ていた洋服を着てもらいます口笛

初めての冬服だから 
キャンディにお布団購入



入って寝てくれるのかは・・知らん!





キャンディが大事にしてる おもちゃを
ひめたんが取り上げましたえー

頭に葉っぱが付いてたのになぁ〜
取ってしまいやがって!えー


だいこんのおもちゃが
モチになってしまったやないか!


お米にも見えるがな!えー

ハカイダーやねーひめたんはニヤリ

何か問題でも?って顔して横になってます!




キャンディさん!凄い寝方




あじゅ隊長〜

ベッドにおもちゃがいっぱい寝て
ますよ!隊長さん!何処で寝られるの
ですか?

最近のあじゅ隊長
人に向かって吠える事を覚えた
あじゅ隊長なりに
家族を守ってくれてるんだね!

さすがぁ〜ズッコケ隊 隊長だね!

本当はズッコケ隊に新しいメンバーを
加える予定でした。

しらたま隊員の横にいる
キャンディに似た マルチーズの
ぬいぐるみ

キャンディ隊員にするつもりが
あじゅ隊長気に入らなくて
振り回して 噛みついて
放り投げてしまいましたとさえーん


隊長お気に召さなかったご様子

キャンディの事 あじゅ隊長
嫌いみたい

なので、マルチーズのぬいぐるみ
ズッコケ隊落選びっくり残念ガーン

みなさん おやすみなさい照れ
いい夢見てくださいね^_^