ズッコケ隊 トリミングに同行するの巻 | かこと可愛い愉快な仲間たち

かこと可愛い愉快な仲間たち

愛犬や趣味で始めたUVレジン・天然石が大好きでセラピストの資格を持っているので、天然石の事や日々の日常生活を綴って行きたいと思ってます!そして、安全地帯の大ファンです^_^サスペンスドラマが大好き みなさん宜しくお願いします^_^


トリミングに同行する
ズッコケ隊!







スーパーで購入した
巻き寿司に群がる
ズッコケ隊!


本家本元 あじゅ隊長と
なにやら 作戦会議をする
あじゅ隊長


トリミングを終えた
あじゅ隊長!

やっぱし あじゅ隊長は
コツメカワウソ風にならなきゃ
ズッコケ隊長とは言えないね!








後ろで大あばれ

ひめたん

あらら パットぐちゃぐちゃ

ドライブボックス無残ガーン


キャンディ




リボンをしてもらいました照れ




あじゅ隊長はミッキーの
カラーリボン




ひめたんはバンダナ



最後に あじゅ隊長!

同行 お疲れ!