INU-KERA Vol.16 12/19 | 獅子唐爆発

獅子唐爆発

好きなこと書いときます

ケラリーノ・サンドロヴィッチ+犬山イヌコpresents
「INU-KERA VOL.16」


行ってきました。

のほほん学校よりも長い、3時間

犬山さんはコクーン昼公演の後にいらしたんですね。

P-MODELやヒカシューの出た番組や、ひどいアイドルの映像を観たりなど。
また思い出したら加筆するかもしれません


休憩前に、シンセサイザーズのメンバーも少しだけ顔を出して、一言ずつ。
RIUさんが36だというのを知ってびっくりでした。
相変わらずレイコさんは可愛かった!目が合った!(←
福間さんはピアスをしていなかった。

俳優で『黴菌』にも出演している岡田義徳さんがゲスト。
舞台についての話は、これから観に行く人(含私)に配慮するとなかなかできずで、少し残念。
でも概ね好評のようですね。あまり北村さんについての話は聞かないですが(^-^;

岡田さんはなんでも家具を自分で作ってしまうそうで、KERAさんが頼みたそうでした(笑)


成海璃子さんが先日の筋少のライブに来ていたらしいことは知っていたのですが、いまINU-KERAの楽屋にも来ているとKERAさんが言っていました。恥ずかしいから出ないけど、と。

終演後に、シンセサイザーズの皆さんとCD手渡し&握手できる機会があったのですが、大分遅い時間になってしまい、出口が詰って時間かかりそうだったのでそのまま帰ってしまいました。一応、購入済みのアルバムをバッグに入れてきてはいたのですが・・・。
もともと19時半~と開始もおそいんですよね。

オーケンがかなり不憫な扱いを受けていて(詳しくは書きませんが)そんなぁ!!という感じでした、オーケン好きからKERAさんを知った人間としては。
まぁ、旧知の仲であるからこそあんな風に言えてしまうのでしょうけどね(^-^;)
それにオーケンって、自分が主宰でない時にはあまり自分から話したりしないですしね。
KERAさんがオーケンを「大槻」と呼ぶのはなんかいいですね。

っていうか、そんなこと言わずにまたオーケンをゲストに呼んでくださいね~。


あと、噂には聞いていたけど「Rooftop」が新聞みたいな大きいサイズになって、だいぶ読みにくい感じです汗


家に帰ったら私のコートから煙のにおいが。

家には吸う人がいないし、二列目だったのでけらさんのタバコから来たのでしょう。

今回のケラ&ザ・シンセサイザーズのアルバム、『Body and Song』に『ケムリの王様』という曲があるのですが、私はこの曲、好きですねオンプ