終わった・・・『biohazard4 Wii edition』
しつこくてすみません
↑このクレジットが見たかった!!そのためにやってた。
三上真司 さん
今のカプコン、この人の功績がどれだけ大きいか
・・・まぁそういう意味では非常に忌まわしいタイトルではある
人材募集には貢献できそうにありませんが
がんばって欲しい
とても気さくで面白い人なんですよね
いまは『BAYONETTA』がうまくいくことを祈るばかりです。
このソフト、私は2001年(GC独占発表時)から期待してやりたがっていて、2007年になって兄から初めて誕生日プレゼントとして(←なぜコレ
)もらったものでして、クリアするのに二年越しですね・・・(°д°;)
もちろんベスト版ではないです
総プレイ時間30時間ちょっと(一週目)。放置時間も相当なものですが。
いや~・・・私にとって、進める気の起きないゲームベスト3に入ります、バイオシリーズは。
GC版の1と0には触ったことがあるのですが結局クリアはしてませんし
そろそろ新しいゲームがやりたい!

