インフルエンザB型でなかやま家は全滅した 22 | 5歳差兄妹 なかやまさん家~殿様息子とおてんば姫~

5歳差兄妹 なかやまさん家~殿様息子とおてんば姫~

子育て絵日記&4コマブログです。

お殿様な息子とおてんば姫な娘を中心とした
なかやま家の日常を描いています。

ご無沙汰しております。当ブログにおこしくださりありがとうございます。読者登録&いいね!とても嬉しいです。感謝です。

インフルエンザ漫画更新日です。

 

悩み事があったり、風邪引いたり、子供が風邪引いたりで

また2週間更新できませんでした(ノД`)・゜・。

 

息子の小学校親子レクレーションに参加しました。

親子で運動を楽しみましょう~みたいな感じのイベント。

1年生はドッジボールだったんですが

親は子供達にボールを渡すだけであまり動かなくて済むからか

普段着の人が多かった中ジャージで行きました私。

超気合い入った親でした。

恥ずかしかった~。

これが学年が上がると親VS子供のドッジボールだったりして

ガチで動かないといけなくなる酷なイベント。

長縄跳びとかもあるんだってよ。マジか( ゚Д゚)

 

パパ休み取って行ってくれないかな~…。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

娘超元気でした( ;∀;)

嬉しいんだか悲しいんだか。

自分は6日目になっても咳止まらずだったのに

娘タミフル飲んだら咳なくなったんです。

なんでだろうね~

 

一方でパパさんがヤバイ事に。。。

当時何回も「インフルエンザ 2次感染」で検索してました。

 

続きます☆