インフルエンザB型でなかやま家は全滅した 21 | 5歳差兄妹 なかやまさん家~殿様息子とおてんば姫~

5歳差兄妹 なかやまさん家~殿様息子とおてんば姫~

子育て絵日記&4コマブログです。

お殿様な息子とおてんば姫な娘を中心とした
なかやま家の日常を描いています。

当ブログにお越しくださりありがとうございます(*´ω`*)

いいね!とても嬉しいですw

インフルエンザ漫画更新日です。

 

息子の学校は来週1年生遠足です。

しおりを持ち帰ってきました。

1年生になるとちゃんと「はんちょう」とか「ふくはんちょう」

とか役割があるww

しかし、予報は雨w

安定の雨www

1日入学の時も雨、入学式の時も雨だった(しかもその日だけ)

この学年絶対雨男、雨女が居るwww

 

遠足の場所は幼稚園に上がる前

電車に乗って2人で行ったあの場所なので

息子にとっても思い出の場所w

何となくですが嬉しい(´▽`*)

ママと行った事は覚えていてくれたので

よかったよかった~

乗り鉄の子鉄でよかったなぁ。

娘も子鉄っぽいから

色々連れて行きたい所。

この間も近くの駅でホームで1時間半

ひたすら電車をお見送り。。。ww

 

この日は公文もあるから

1日忙しいなぁ。。大丈夫かなぁ。。。

 

自分、風邪引きました。

子供達も同時期にちょっと風邪っぽかったのですが

すぐに治り私だけ長引いている。。。( ;∀;)

 

処方された薬が合わないのか

ものすごく眠かったり怠かったりします。

クラリスロマイシンが合わないのか

エピナスチンが合わないのか。。。

 

なので今日は1P更新です(ノД`)・゜・。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

全滅全滅全滅。。。。

私のせいだ私のせいだ~~~

で頭がいっぱい。

 

確かに、娘に感染させまいと

ダメダメばっかりで

ピリピリしていたし

娘も相当我慢していてストレスだったのだと思います。

 

でも、感染しちゃって

何か心がふっと軽くなったというか

もういいや~みたいになりました(;・∀・)

病院行ったし、薬もらったし大丈夫さ~とも。

 

続きます☆

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  

 

 

ママスタセレクトさんで

イラストのお手伝いさせて戴いています。

よろしかったら見てみてください↓↓

 

※9月17日に新しい記事が公開されました。

 

 

 



育児・2人目 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村