インフルエンザB型でなかやま家は全滅した 12 | 5歳差兄妹 なかやまさん家~殿様息子とおてんば姫~

5歳差兄妹 なかやまさん家~殿様息子とおてんば姫~

子育て絵日記&4コマブログです。

お殿様な息子とおてんば姫な娘を中心とした
なかやま家の日常を描いています。

当ブログにお越しくださりありがとうございます(*´ω`*)

イイね!とても嬉しいですw

続けていく励みになります。

インフルエンザ漫画更新日です。

 

今日から夏休みです。はぁ~…"(-""-)"

朝早くからラジオ体操です。ふぅ~。(;´∀`)

そのあと掃除です。草むしりです。。。(´Д`)

...子供達だけだったww

月曜日からは1人で行ってもらおう。。

 

息子の計画だとまず

読書感想文の宿題を終わらせるそうな。

へぇ~へぇ~へぇ~。

1年生で800字も考えて書くって大変。

「これは学校から親への宿題」と言うお母さんが多いです。

親が書いたものをうつさせるって家も多々。

まだ1年生なのにかわいそうなんだとか。大変なんだとか。

う~んそうか。。そうなるのか。。

 

ウチは甘くない家なので

自分でやりな。なんだけどな。

流石にちょっとは手伝いますが。。

 

ちいさい頃から好きだった本で書くそうな。

何となくキュンってなった(*ノωノ)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

パパさん悪化しました~(;´Д`)

 

39度あってもゲームする元気があったのに!

38度あっても病院まで運転する元気があったのに!

ホント、元気だったのに!

 

インフルエンザウイルスって怖いなぁ~。

 

続きます~☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ママスタセレクトさんで

イラストのお手伝いさせて戴いています。

よろしかったら見てみてください↓↓

 

※7月19日に新しい記事が公開されました♪

 

 

 



育児・2人目 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村